SSブログ

今は携行しませんけど・・【leatherman・juice CS4】 [購入日記]

昨日もどちらかと言うと曇天先行の時折、陽射しがって感じでしたが程よい気温でとても走り易かったですね。
早朝から走ってそのまま、散策して日本GPの前には帰り着いて正座して観戦すると言う感じでしたけど今日も同じ事が出来ると良いなぁと思ってます。
 
さて、昨日は携帯鉛筆削り器に衝撃を与えた新製品のお話でしたが、私が子供の頃は小刀で削るのか削り器を使うのかが半々位だったのですが、削ってて小刀で手を切るとか振り回して周りを傷つけるとか様々な問題で今は小刀なんて使えなくなりましたからねぇ。
昨日の様な商品じゃないと安心出来ないって時代になったのは何とも大人が大人じゃ無くなってしまった気がして情けなくもあります。


juice_CS4_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

同様に大人が持ち歩くこう言うマルチツールもナイフが内蔵されてるって事で不埒な一部の者が刃傷沙汰を起こしたせいもあり、意味もなく携行するのは没収対象になってしまいましたから、自室でしか使うほかなくなっていた事もあり、何処にしまったか最近まで見つけられなかったものです(笑)

続きをどうぞ!!