SSブログ

意外と重宝します。【711・救急バン-しなやかフィット-】 [購入日記]

十月になりました。
いわゆる神無月ですね。
ドラマなどで使われてる三ヶ月を一単位にするクールで言うと今年最後のクールになります。
 
これから年末に向けて仕事や行事もテンコ盛りになるのは毎年の事なので、風邪や怪我などに翻弄されない様に生活しようと思います。

さて、そんな風に気をつけていても私の場合、指先など身体の末端部位の小傷が絶えないのですよねぇ(^_^;;)
おっちょこちょいな部分はあるのは認識してるのですが、元々無意識に動作の途中に自分の爪で指の皮膚を引っ掻くなどする事があり、絆創膏は必需品だったりします。
ただ大抵、薬局などで売ってる絆創膏は箱入りなのでバックパックなどに入れておくと使用頻度との兼ね合いで箱が傷む方が早いですし、一日に何度も貼り替えたり、何箇所も小傷を負う事もないのですわ。
かと言って別の何かに移し変えるのも面倒なんですよね(笑)
そんな時にあんまり積極的に利用はしない“711”でこんなモノを見つけました。


Adhesive_Plaster_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
まさかのジッパー式ポリ袋入りの絆創膏です。

続きをどうぞ!!