SSブログ

踏まれても咲き誇るカミツレの花!!【映画・図書館戦争 - THE LAST MISSION - at TOHOシネマズ 日本橋】 [映像・音楽]

週末の一筋の雨の後、再び秋晴れ週間ですね。
この位の気温が一番、活動し易くて私は好きですね。
夜、走っても汗の掻き方が穏やかで済みますしね。

さて、今日も昨日に引き続き、映画のお話です。
たまたまですが、土曜日に観た映画は二本とも邦画ですし、同じ漢字を名に持ちながら一方は女性、一方は男性と別れ呼び方も違うのですが作品のキーマンの一人だったりするので面白い偶然が重なってます。
ちなみに二作品とも戦闘シーン満載でどことなく両作品の戦闘服は似てるかも、ね(爆)


LIBRARY_WARS_THE_LAST_MISSION_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
二本目は二年半待たされた待望の続編【図書館戦争 - THE LAST MISSION -】です。
上映開始に先立ち、第一作の特別版とその翌日に本作との間を繋ぐ【図書館戦争 - BOOK OF MEMORIES -】が放送された事もあるのか、異様に女性率が高かったです。


続きをどうぞ!!