SSブログ

想像以上に良かったからね。【Blu-ray・図書館戦争 - BOOK OF MEMORIES -】 [映像・音楽]

昨日は一昨日の夜から昨日に掛けての雨にもう少し翻弄されてしまうかと思ってましたが出掛ける時には上がっており、影響も然程でもなく八千代から自宅までの約25kmを気持ち良く走破出来ました(^_^)b
 
この季節は雨さえ降らなければ一年で一番ラン&ウォークに向いてると思うんです。
ここで一気に梅雨から初秋に掛けて走れなかった分を取り戻しておかないとあっと言う間に冬将軍がやって来ちゃいますからね(笑)
そんな訳で今日は軽めに流すつもりですがまぁそれでも20km弱はいきたいところです(`・ω・´)キリッ


LIBRARY_WARS_BOOK_OF_MEMORIES_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
さて、そんな日曜日は軽く流した後は届いたばかりの【図書館戦争 - BOOK OF MEMORIES -】を鑑賞しようと思います。
既に二週間ほど前にテレビ放送されてるのでお話的には見返す事になりますが映像の方は絶対にパッケージメディアの方が上ですからね。
それにテレビでは放送されなかった部分も完全収録のディレクターズカット版ですから、しっかりと堪能したいと思います。


続きをどうぞ!!