SSブログ

夜道にフラッシャーは必須だから!!【NITE IZE・SPOT LIT】 [Sports Gear]

この週末は両日とも秋晴れでしたが、土曜日に比べて昨日は夜中に北風が盛大に吹き荒れたお陰で一日通して日陰はかなり冷え陽射しがあってもビル風などが北風を通す事で暖かいと言う印象は全くなかったですね。
それでも30kmラン&ウォークはウィンドブレーカーのお世話にならずに何とかやり通せましたわ(^_^)v

先週と違ってランの開始時間が一時間半ほど早かったので陽のある内に帰り着きましたが、道中何があるか分からないのも事実です。
一番コンパクトな荷物で行動する時は専ら“CHROME”【NIKO SLING】なんですが、実は取り付けてあったリフレクターを落下させてしまい、見つけた時にはもう修復不可能な状態で、それ以来、リフレクターを付けてなかったのですわ。


SPOT_LIT_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、この間の土曜日に別件で“AssistOn”さんにお邪魔した際にたまたま値下げされていた“NITE IZE”【SPOT LIT】が目に止まり買ってみました。

続きをどうぞ!!