SSブログ

FLASH ! FLASH ! FLASH ! 2015【NIKE・DRI-FIT FLASH RUNNING TIGHTS】 [Sports Gear]

昨日も雨模様。
毎朝、天気図と睨めっこ。
猫の目の様に変わるので単純に判断すると一日、雨や電車内の湿気にやられて気が滅入る事、必至。
なので確認には極力時間を割くし、装備は最低限でも全環境対応を目指してお仕事に出掛けるのです(`・ω・´)キリッ

さて、本日は一昨日、購入したものの釣り書き違いで想定していた機能がなかったので返品を検討していると紹介したランニングタイツのその後のお話です。
先ずは一昨日は雨でナイトラン&ウォークが出来ないと判断して、原宿にある“NIKE”の旗艦店に行って来ました。
既にレディースのFLASHモデルは下げられており、メンズ一択になっていたので今年は断念してスルーしようかと思ってました。
たまたま、声を掛けたスタッフの方が話の分かる方で色々と説明を聞く内にやはり去年からメンズのランニングタイツはサイズが変わったのは間違いのない様でサイズダウンして試着してみたら、これがジャストサイズだった上に、昨年モデルとは穿き心地も含めてかなり良くなってたので購入した次第です。


DRI-FIT_FLASH_001.jpg DRI-FIT_FLASH_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

購入したのは【DRI-FIT FLASH RUNNING TIGHTS】です。
webでは全く展開していないので路面直営店で手に取るしかないと言う何とも不思議な商品展開なので上のリンクも本国のものになっています。
決済時に『再帰反射材が弱いので必ず裏返してネットで洗濯して下さいね。』と言われたのですがきっと、この手の素材のものを買い慣れてない方が買うと洗濯時に再帰反射材をすぐ剥がしてしまうみたいですね。
洗濯の基本も知らない人、増えてるんですね(^_^;;)

続きをどうぞ!!