SSブログ

雨上がりの夕景はいいよね(^_^)b【OLYMUPUS・STYLUS1】 [写真]

いよいよ、日付変更と同時に今日から一斉に来月18日から三日間の『STARWARS episode 7 THE FORCE AWAKENS』の全国劇場座同時上映用席指定合戦が開始されます。
ただ、今回は全国同時配信を行う関係で同一フォーマットと言う制約付きです。
なのでどの劇場も特殊な音響環境を完備していたとしても全部一律の音響環境である事を分かった上で指定合戦に臨む必要があります。

つまり、「DOLBY ATMOS」や「IMAX」、「4DX」と言ったフォーマットは別途、後日、各劇場ごとに上映時間の発表になるそうです。
いち早くみたいのかそれとも、希望するフォーマットを待つのかの決断をしておく必要がありますね(^_^)b
私はそう言う関係で今回は前売りのムビチケは残しておいて視野を妨害される影響のない劇場を選択するべきかなぁと思ってます。


20151115_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな前置きは置いといて今日はこの間の日曜日の午後の風景をいくつか貼って終わりにしたいと思います。

続きをどうぞ!!


タグ:Olymupus STYLUS 1