SSブログ

戦車、可愛いよ♪【GIRLS und PANZER der FILM at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

昨日は結局、横須賀には行かずラン&ウォークがてら予約してあった映画を観に行って来ました。
横須賀は今日、行ければ行こうと思います。

さて、観て来たのは何度も上映が延期されていたらしい(私は純粋に待ってたのであんまり公式サイトも覗いてなかったので知りませんでした(^_^;;)が)【ガールズ&パンツァー 劇場版】です。

GIRLS_und_PANZER_der_FILM_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

パンフの最初に水島努監督の言葉が寄せられており、そこには封切りの十日前だと言うのにまだ上がってませんと言う書き出しでまだ遅れるつもりだったのかと家に帰り着いてからその事実を知り一人ツッコミを入れてしまいました。
しかも当初、80分予定が1.5倍の尺になってしまった事も綴られており、尺を切られるより増やしたから遅れるとはどんな幸せな監督さんなんだよと更にツッコんだのは言うまでもありません。
まぁ、実際の出来映えは待ったと言うよりよくぞ、ここまで描き切ってくれたと一戦車ファンとして涙して感謝申し上げたいものでした。


続きをどうぞ!!