SSブログ

親御さんのマナーが酷くなってきたなぁ。【仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

いよいよ、本日18:30から日本全国一斉に【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS】が上映開始となる訳ですが、ネタバレから身を護りつつ、私は土曜日の13:00を待ちたいと思います。
ワンピの蛇足映像付きですがそこはそれ、その夜には極爆上映でワンピはなかった事にする二段構えなので無問題です。
まぁ、その強行軍的スケジュールの組み直しによって日曜日が更に過酷になるのですが、まぁそれは体力と精神力の兼ね合いなので出た処勝負です(`・ω・´)キリッ

そんなスターウォーズ祭りの様子は明日のレビューでたっぷりお送りするとして本日は一週間前に観て来た【仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス】のお話です。



↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

冬の恒例行事となった9月までのライダーと10月から始まったライダーとの合作映画ももう七作になりますが、今回から一本の長編映画として製作された様で、巧みに両ライダーの設定を活かしながら矛盾のないお話を目指してるのは好感が持てますが、子供達的にはそう言う長丁場で60分を越える作品となると目先が変わらないのでかなり厳しかった様にも見受けられました。

続きをどうぞ!!