SSブログ

2016 GUNDAM事始め!【FW・GUNDAM CONVERGE:CORE / 連邦軍セット 】 [HOBBY]

2016年になって二日目です。
このレビューの公開時間からすると、どなたも初夢を見始めたばかりの時間かまだ就寝すらしてない筈なので初夢の事を語るのはちょっと憚られます。
それでも、どんな初夢を見る事が出来るのか個人的には楽しみにしています。

さて、福袋も昨年は“CCP”さんの福袋があったのでとっても久しぶりに買いましたが今年は“CCP”さんからは出ないそうなので、初買い物はいつになりますかねぇ(笑)
それに今年もおそらく余程のインパクトがないと新しいガジェット系に手を出す事はないでしょうから、当Blogも物欲系ではいられないのは間違いないのです。
はてさてどんな方向に向かうのか自分自身にも分からず当分、試行錯誤するかもしれませんが温かく見守って頂ければと思いますm(__)m


GUNDAM_CONVERGE_CORE_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今日はそんな訳で、年末に貰った【GUNDAM CONVERGE:CORE】の連邦軍セットをレビューしようと思います。

続きをどうぞ!!