SSブログ

新たなるステージなんだよね、本当に?【FW・GUNDAM CONVERGE #01】 [HOBBY]

今年は未だ昨年はあった筈の仕事が休止中な事もあり、明日からは世間並みに三連休出来そうです。
休止中なだけで問題がクリアになれば復活するので普通に祝日を祝日として過ごせるのはこれが最初で最後でしょうけどね(笑)
 
まぁ折角の休みも自宅以外では128K通信環境と言うネットワークにおける原始時代的生活を余儀なくされてるのでせっせとBlogネタを作り置きする事になりそうですけどね。

GUNDAM_CONVERGE_#01_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
さて、昨年末、【GUNDAM CONVERGE】も6年目に突入って事で「#」と言うペットネームが追加され価格も25%UPになった新しいシリーズの発売日に実は風邪を貰い寝込んでしまってたんですよね。
しかも、近所に711もなく入手を半ば諦めかけていたのですが回復した大晦日にお土産を選びに地元の“AEON”に立ち寄ったらなんと山積みだったので取り合えずこの4機を確保してみました。


続きをどうぞ!!