SSブログ

三世代ぶりのmade in 彦根 【Panasonic・LAMDASH ES-ST39 -R 開梱編】 [購入日記]

もう二月ですね。
今年もうかうかしてると何もアップデート出来ないまま無為に一年が過ぎ去りかねないのでそろそろ気を引き締めていきたいと思います(`・ω・´)キリッ
アップデートと言っても身体を維持する為のラン&ウォーク習慣だけは身についてるので主に頭の体操的な行動を中心に考えてるんですけど、ね。

さて、そんな事を考えながら先だっての私的三連休を過ごしていたら毎朝、お世話になってる“Panasonic”のシェーバー【ES-ST23】が愚図り始めました。
まぁ、愚図り始めたと言うのは正確ではなく主に動作ではなくバッテリーの持ちがかなり悪くなってると言うのが正しいんですけどね。
昨年末辺りからそれまで大体2週間に一回の充電が1週間程度になり、遂には3日程度で充電切れアラートが出る様になったのです。


ES_ST39_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳である朝、突然動かなくなると困る代物なのでいつでもバトンタッチ出来る様に【ES-ST39】と言う現行品を買って来ました。
たまたま値下げのタイミングだったので結構お得に買えてラッキーでした。


続きをどうぞ!!