SSブログ

TVCMの威力って凄いよね。【ARAX・PITTA MASK】 [購入日記]

立春が過ぎたとは言え、普段、身体を動かす量が少ない人にとってはまだまだ寒い季節です。
私の周りも先週辺りからインフルエンザ感染でお休みの方が増えてきています。
体温を高く保てないと覿面に感染リスクが上がるらしいと言われてたりしますから、結局は自己の免疫力などを普段から高めておく工夫や体力を養っておくしかないんだなぁと日々のラン&ウォークが身に付いた事に感謝してたりします(笑)

とは言っても職場などでは感染の恐れもしくは感染者こそがマスクをすべきなのに、やたらとマスクを強要してくる場合もあります。
個人的に旧来のマスクやそこからの派生種は機能的ではなく使い捨てなのがとても引っ掛かっていて、少しは耐久性があり装着感も良いものじゃないとあまり装着したくない人なので、何か無いかと思ってたら、最近、やたらマスクのCMっぽくない映像を目にする様になったじゃないですか!!
でも、なんて名称だったかうろ覚えで最初、薬局で彷徨ったのは公然の内緒です(爆)


PITTA_MASK_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で“ARAX”【PITTA MASK】と言う代物だと薬局に行ってから分かったのでした。

続きをどうぞ!!


タグ:ARAX Pitta Mask