SSブログ

戦国時代の解釈は数多あって面白いよね。【劇場版 信長協奏曲-NOBUNAGA CONCERTO- at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

この間も冒頭でつらつらと呟きましたが今年は映画のレビューをサクッと仕上げる気合が少々足りてないんですよね。まぁ、考えるより前にレビュー始めてない事が飛び切りの作品だったかどうかのバロメータだと思って頂ければまず、間違いないかと思います。
とは言え、昨日も映画を観に出掛け、今年に入ってからかれこれ6本も新作を観てるのにまだ1本しかレビュー出来てないのはちょっと問題です(^_^;;)
 
と言う訳で今更ですが順を追ってレビューしていきます。

NOBUNAGA_CONCERTO_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
今日は最近、すっかり斜陽の感ありの“FUJITV MOVIE”から【劇場版 信長協奏曲-NOBUNAGA CONCERTO-】です。
アニメ、TVドラマ、映画と言う肝入りのメディアミックス展開ながら、もはや海猿の頃に様にTVドラマから劇場版へとメディアミックスした時の様なTVドラマとは思えない予算の掛け方や機材の使い方をなされてなかったので、正直観るか観ないか迷ったのですが、つい深夜枠で再放送作戦に嵌って観に行ってしまったのでした。


続きをどうぞ!!