SSブログ

恋するあなたとヘッドホンの間に+0.5mm の幸せを、再び♪【フィフティスクエア・mimimamo(Super Stretch Headphone Cover)】 [購入日記]

週末の麗らかさから急転直下とまではいかなかったけど、かなりな気温差に季節的に二ヶ月分巻き戻された様な錯覚を感じたのは私だけではない筈(笑)
なので、昨日の朝は通勤ダイヤに影響があるかなぁと思ってましたが、急病人救護で電車が遅れる事もなかったのは少しだけ意外でした。

と言う訳でまた暫くは冬らしい気温と戯れるのは至極順当な季節の流れとは言え一旦、暖かさを経験してしまったので寧ろ、今日以降の方が朝のダイヤが乱れる予感がしておりますわ(^_^;;)
そんな折、基本的に冬場だけ限定で2シーズンほど使い倒してるこちらに穴があきそうになったのを発見してしまいました。


mimimamo_014.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
ヘッドホンカバーの【mimimamo(Super Stretch Headphone Cover)】です。
やはり、生地が柔らかく0.5mmと極薄なので日々、耳や衣服、ヘッドホンのキャリングケースなどなどと擦れてる内にこんな風になってしまうんですねぇ。

続きをどうぞ!!