SSブログ

6年の月日があればこんなにコンパクトになるんだね。【東レ・トレビーノ カセッティ 205MX [MK205MX] 外観/取り付け編】 [購入日記]

二月も残す処、あと数日です。
四年に一度の幻マンスリーな29日は健康診断の後、肉祭りと洒落込む気満々だったりします(爆)
この数年は日々、活動的だったと思うので何も健康診断の前だから取り分け健康的になんて野暮な事はしたくはありません。
まぁどちらかと言うと来るべき春に向けて体力の回復に努めてると言った方が正しいでしょうね。
 
そんな訳で今週末こそ両日ともきっちり走っておきたいので、それに向けて雑事を平日の限りある時間を使ってこなしてるのでした。

MK205MX_022.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな前置きは置いといて今日も昨日に引き続き'TORAY'の現行旗艦浄水器【トレビーノ カセッティ 205MX】のお話です。
それにしても6年の歳月はあれだけ角張ったデザインをこうも流線的なデザインに押し上げるかと言う程に美しいフォルムをしています。
各ボタン名称がカタカナや漢字なのは使い勝手を考すれば致し方ない処ですがそんな負のイメージを加味しても蛇口に取り付けるに値しますな( ̄ー ̄)


続きをどうぞ!!