SSブログ

癒猫 その53/用心深いね(笑)【OLYMPUS・STYLUS 1】 [写真]

最高気温自体はずっと10度前後を推移する毎日ですが、その日の風の吹き方と陽射しの塩梅で全く体感温度が違ってくると言う世間的にはまだ寒いと言う声の方が大勢を占めてるようですね。
個人的には昼間は風を遮る事が出来るジャケットさえあればラン&ウォークには程よい感じで年中、こんな感じであって欲しいと思ってたりします(笑)

そんな訳で街ニャン達も徐々に見かける様になって来ました。
と言うか職場の周りにもこんなに居たんだって位、遭遇率が急に上昇してる場所があって、本日はそこに集うコ達を紹介したいと思います。


20160223_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先日、翡翠と遭遇した親水公園と言う名の遊歩道で落ち葉の中に同化してて危うく見過ごす処だったこのコです。
多分、随分前に見かけてから暫く見かけてなかったコだと思うのですが、職場近くの街ニャン達はどうも人をかなり警戒する傾向が強いみたいで目と目が合ってしまうと自然な仕草を止めてしまうのでフォトジェニックになってくれないのが難点です。


続きをどうぞ!!


タグ:STYLUS 1 Olymupus