SSブログ

見ると履くとでは雲泥の差!! でも、履いたら確実に惚れるよ!!【NIKE・LUNAREPIC FLYKNIT MP】 [Sports Gear]

昨日は5年前と同じく職場から自宅までテクテク24kmの道程を愉しむつもりだったのですが、降って湧いたトラブルで泣く泣く中止の憂き目に合ってしまいました。
予定通りの時間に始められれば問題無かったのですが流石に数時間のづれは想定以上の気温低下を招いており、よもやの風邪やインフルを貰っては週末のラン&ウォーク処か週明けの仕事にも差し障ってしまいますからね。

その反動と言う訳ではなく、今日は4年も続いてる日々のラン&ウォークのご褒美に“NIKE”が一週間ほど前に発売を開始したランニングシューズを“NIKE HARAJYUKU”で試し履きさせて貰ってサイズを確かめ、割引きクーポンを駆使して“NIKE.com”で買ったので、そのお話をしようと思います。

LUNAREPIC_FLYKNIT_MP_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

このシューズ、名を【LUNAREPIC FLYKNIT MP】と申しまして「LUNAR」と「FLYKNINT」と言う“NIKE”が推し進める最新テクノロジーの集大成的シューズであり、[LUNAR MIDNIGHT PACK]と言う「LUNAR」4兄弟に一足ずつ投入された特別カラーになります。

続きをどうぞ!!