SSブログ

悩ましい装着感など!!【ANKER・SoundBuds Sport 装着感などTips編】 [購入日記]

寒の戻りの方が今年は厳しいですね。
暖冬傾向だからほんの僅かでも冷え込むと必要以上に反応しがちな気がします。

先日、試しに購入した“ANKER”のBluetoothヘッドホン【SoundBuds Sport】ですが、ここ数日使っていて“SoundPEATS”のモノに比して外観の纏め方は軍配が上がるものの、装着感と言う点では一歩譲る形になってしまっていて先日のレビュータイトルを『先入観でサイズ決めをしてはならないのだよ!!【ANKER・SoundBuds Sport 外観編】』にした位です。
その際、そう言った装着感にはきつく言及してませんでしたので改めてレビューする次第です。


SoundBuds_Sport_023.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

同じ価格帯で外観の作りが良くても肝心の装着感が悪いとこの手のスポーツ用ヘッドホンと言うのは評価を悪くせざるを得ません。
それに装着感が悪いと実際に利用する際、音への影響も少なくないのは言うまでもありませんからね。


続きをどうぞ!!