SSブログ

これでようやく二刀流!! (笑) 【FlipBelt Japan・Million Mile Light】 [Sports Gear]

折角、昨日、花見日よりになったのも束の間、今日はまた少し雨と付き合う日になりそうですね。
それでも夜には上がる予報になっていて、私としてはラン&ウォーク出来る訳でまぁ我慢して雨と付き合うつもりです。
 
さて、そんなナイトラン&ウォークも毎日出来る季節になって来たと言う事でどうしても用意しておかなければならないものがあります。
それは何かと言うと自らの所在位置を知らせる発光器具です。
なんせ、昨今の交通事情を考えるといつ何処から飛び出てくるか分からない不埒なルール違反者対応としては必須ですからね(^_^)b


Million_Mile_Light_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

過去にも色々と試して来ましたが先だっての『TOKYOマラソンEXPO2016』で購入した【Million Mile Light】の具合が良く、漸く“FlipBelt Japan”のサイトから普通に購入できる様になったので追加購入したのでした。

続きをどうぞ!!