SSブログ

Off the Grid 2016 で買って来たもの。【MofM・「きびそ」マウンテンストール】 [Sports Gear]

あんなに軽やかだった週末から一転、晴れていても南風が北風になるだけでグッと体感温度も下がり、それに翻弄されるのが普通なんでしょうねぇ。
私と言えば何とか薄着でナイトラン&ウォークをしても風邪も貰う風でも無く愉しくラン&ウォーク生活を充実させております。

ついこの間までの不調はやはり、日中に溜まったストレスをきっちり排出するラン&ウォークが出来ない日々が続いた事が原因だと一人静かに思う訳です。
なので、もう少しで五年目に突入しますが今まで以上に身体を動かす事を続けようと思います。


Mountain_Stole_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな訳でこの間の土曜日に参加して来た『Off the Grid 2016』で購入したもう一つのモノをサクッとレビューしようと思います。
あの日は南風が強く、設営した各ブランドさんも風との闘いを繰り広げられてたのですが、とあるブースから風で飛ばされそうになった商品をそうならない様にしたのが縁でよくよく見ると凄くシンプルなストールだったのですよ、それは。


続きをどうぞ!!