SSブログ

思い描いていた理想の機能が詰め込まれたバックパック!!【RESISTANT・BOND (X-Pac) [vic2 別注]】 [Sports Gear]

昨日は結局、何日か前に出ていた予報通り、日中の一番良い時間帯に強風を伴った雨になりましたね。
九州に降るくらいならこっちにジャンジャン降ってくれる分には一向に構わないのですが、昨今、F1でも正確な雨予測が出来るのになんかあっちへフラフラ、こっちへフラフラな天気予報に関してだけは疑問を感じます。
最近のトレンドは三日前に雨と言っておきながら直前で覆した予報を流しても、三日前位の予報が正解だったと言う事ばかりですから、ね(-.-#)
情報が多くて振り回されてる感がありありです。
もっと、どっしり構えて決断する様に切に願います。
こんな天災に喘ぐ地域がある時は特に、ね!!

さて、そんな天気予報に振り回された昨日は部屋から出ようと思った時に思い切り雨とかち合ってしまい、一昨日、吉祥寺まで遠征して買って来たこれから夏に向けて大活躍してくれそうなこちらを紹介する時間が思い切り取れたのでいつもより長めのレビューになっております。

BOND_X-Pac_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

このバックパックとの出逢いは一週間前の『Off the Grid 2016』でした。
吉祥寺にリアル店舗を構える“vic2”さんも出店しており、 そこに飾ってあった【BOND (X-Pac)】と言う知る人ぞ知る“RESISTANT”に「X-Pac」と言う防水素材を持ち込んで縫製して貰ったリアル店舗でしか扱ってない逸品になります。


続きをどうぞ!!