SSブログ

まさかの仕様?! (笑)【ANKER・SoundBuds Sport 続・Tips編】 [購入日記]

春らしい陽光に包まれた首都圏とは裏腹に、未だ混沌としてる熊本を思うと複雑な気持ちです。
特に今回の地震は震源が移動してる様な事が示唆され、その先には我が故郷があるかと思うと早く地震自体の終息を願って止みません。
二つの大きな島で天災ともなれば恐らく、もう日本政府は対応しきれないでしょうから。
それにしても現地の混乱に対し大鉈を奮いつつ陣頭指揮する方が居ないとまずい気がする報道しか目に入って来ませんがそこに事実はあるのでしょうか。
受け取った側による十人十色の真実など、必要ないと思ってるのですが・・・

今は被災された方の元に正しく救援物資が届く事を祈りながら我々は自分の身に降り掛かって来た時に少しでもましな対応が出来る様に日々をより良い方向に変えていくしかありませんからね。

SoundBuds_Sport_029.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

またも重い前段にしてしまいましたが、本編は全く関係なくそろそろ、使い始めて一ヶ月を超え二ヶ月目に入った“ANKER”【SoundBuds Sport】のお話です。
最初は装着に手間取りましたが慣れてしまうとまぁ余程の事がないと外れたりしないので概ね良好な使い心地になってます。
ただ、暖かくなりラン&ウォーク生活も順調に歩を重ねる事が出来る様になって来ると、公称使用時間より短い実使用時間にもどかしさを憶えるようになりました。


続きをどうぞ!!