SSブログ

1年経つとこんなにコンパクトに!!(笑)【ANKER・PowerCore 10000】 [購入日記]

さぁ、今日から三日間はいつも以上にラン&ウォークに勤しむ日々にしたいと思います。
やはり、何事か起きてしまった時は心身共に丈夫な事が何よりの原動力になりますからね(^_^)b
多少、雨に見舞われる事もありそうですが、下手に強烈な陽射しを相手にするよりは凌ぎやすいですから、都合がいいかもしれません。

そんなラン&ウォーク強化週末なんて態々銘打たなくても先週末も先々週末も結構な距離を愉しんでるので今更なのですけど、ね。
まぁ己に鞭を打つ類の言葉だと思ってご容赦の程を。
 
さて、そんな長距離を移動するに当たって一番大切なのは「モババ」だったりします。
と言うのも見知らぬ場所から自宅への帰路をガイドして貰うiPhoneとBTヘッドセットのバッテリーライフの事を考えると戦闘機の様に追加の燃料タンクに相当する「モババ」を持たずに出掛けるなど自殺行為に等しいですから。
そんな訳で先週末、先々週末の長距離移動には昨年の今時分に買った“ANKER”【2nd Gen Astro E4 External Battery】が活躍したにはしたのですが、如何せん大き過ぎて取り回しに気を遣わねばならず、帯に短し襷に長し的な烙印を押さざるを得なかったのです。


PowerCore_10000_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな時、“ANKER”の【PowerCore 10000】が特価になっていたので思わず、ポチッてしまったのでした。
それにしても、届いた個装箱は更に注意書きが貼ってあるビニールに包まれてていつもより物々しい感じがします。


続きをどうぞ!!