SSブログ

五年目を迎えるラン&ウォーク生活に向けて【SEIKO・[ALBA] FIELD GEAR】 [Sports Gear]

いやぁ、この週末から昨日に掛けては久しぶりに身体を動かし続けられて個人的にすっきり満足な状態です。
まぁ、この四年は人生で一番動き廻ったと誇れる位、活動的でしたからこの週末に限っての事ではないのですが本当に清々しく生活する事が出来たのでつい、宣言したくなりますわ。

そんな訳で人にはストイックだから持続出来るんでしょ?って良く言われるのですが実の処、そんな事はないんですよね。
だって、元々、身体を動かす事は嫌いじゃなかったけど、だからと言ってここまで公共交通機関に頼らず、己の足だけで動き廻る事になるなんて上京した三十年以上前の自分からすると全く想像出来ないってのが本音です(爆)


FIELD_GEAR_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに週末のラン&ウォーク生活のお供はこの“SEIKO”の今は亡きブランド「ALBA」の【FIELD GEAR】だったりするのですが、この時計、20気圧防水でリューズもネジ込み式だし、自動巻なのです。

続きをどうぞ!!