SSブログ

こればかりは純正品じゃないと、ね(^_^)b 【Apple・45W MagSafe Power Adapter】 [購入日記]

GW、真っ只中ですが普通に仕事をしてるのは毎年の事(^_^;;)
考え方を変えれば、祝日出勤の溜まった分は、平日に割り振って消化すれば混雑する場所も幾分か緩和されてるので過ごし易い訳ですよ( ̄ー ̄)
まっ、問題は今年は中々、代休が取れない状況になりそうって事でしょうか。

さて、そんな訳でこの間の週末も普通の週末だった事は言うに及ばずって事でお察し下さいませ。
で、その土曜日の朝、と或る物が流石に酷使し過ぎでもう応急処置でどうにかなるものでもなくなったので、サクッと“ヨドバシ.com”の店頭取り置きサービスを利用して買って来ました。


45W_MagSafe_Power_Adapter_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

買って来たのは我が家のメインPC【MacBook Air(Late 2010)】用の純正ACアダプター【45W MagSafe Power Adapter】です。
恐らく、長い“Apple”ユーザー歴の中でこの手のアクセサリーを買い替えるのは初めての事になります。


続きをどうぞ!!