SSブログ

まさか、こっちも買う事になるとは(^_^;;)【SoundPEATS・Q9A earbuds 開梱/外観編】 [購入日記]

なんか今週は休んでもないのに曜日感覚がずれまくってようやく金曜日と言う感じです(^_^;;)
多分、朝の通勤電車が混んでない日々が続いたのでその状況の刷り込みからずれが生じたのかなぁと勝手に推測しています。

さて、そんな曜日感覚がずれ始める直前になんと“ANKER”【SoundBuds Sport】がご臨終してしまったのでした。
以前から他のBTヘッドセットより音の途切れが激しいなぁと思ってたらそれは無線の途切れではなく有線の断線の様で遂に左側から音が全くしなくなったのです。
まだ購入から二ヶ月も経ってないだけに唖然とするのと同時にいくら18ヶ月保証があってもこんなに短いライフではこの先、使っていく上でかなり不安が募るのは至って普通の反応だと共感頂けるのではないかと思っています。
大型連休が明けたらサポートに連絡して一回は交換して貰うと思いますが、普段使いが“SoundPEATS”【QY7】だけになるのは不安なので新たな相棒を呼び寄せる事にしました(爆)


Q9A_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

はい。
同じく“SoundPEATS”の兄弟機【Q9A】です。
【Q9】の改良型らしくお尻に「Advance」の「A」を関してるみたいですが、どこがどう変わったかと言うと本体のカラーリングと左右を繋ぐケーブルのカラバが増えて、収納用のケースがポーチからジッパーバッグに変わった事ぐらいしか分からないのですが、果たしてどうなんでしょう。


続きをどうぞ!!