SSブログ

極上爆音が奏でる壮大な内輪揉め!!【Captain America : Civil War at 立川シネマシティ】 [映像・音楽]

大型連休の方はそろそろ、長い休みから社会復帰をスムースに行える様に調整をする期間として、そうでない方は普通に身体を休めたり羽根を伸ばす週末がやって来ました。

個人的にはGW自体に関係はないのですがそのGWが終わろうとしているのにも関わらず、映画は新作ラッシュが続いており今日もシネコン詣でなのです。
先週の土曜日には極上爆音詣でをして来てたのですがすっかりレビューをおろそかにしていた関係で今日観る映画レビューの前にこちらのレビューを上げたいと思います。



そうです。
毎年、何だかんだとマーベルヒーローの誰かの作品が世に出てるシリーズから【Captain America : Civil War】が封切られたので早速観てたのでした。
ちなみに前作の【AVENGERS -AGE OF ULTRON-】は「DOLBY ATMOS」で観たのですが、音響的に?な感じで満足感が得られなかったのと、“TOHOシネマズ”の「DOLBY ATMOS」は映像が皆、2Kになるので今回はならばと立川まで遠征を決めたのでした。


続きをどうぞ!!