SSブログ

ゲリラ豪雨と言う名の完全防水バックパック!!【EXPED・CLOUDBURST 15】 [Sports Gear]

週明けから二日連続で帰宅時間に雨がシンクロしてます。
しかもご丁寧に明け方まで降っては日中は上がると言う感じなので早朝と夜のラン&ウォークを思い切り妨害されてご機嫌斜めだったりします(^_^;;)
まぁ,今日は曇天らしいのでようやく帰りは走れそうで一安心ですけど、ね。

さて、そんな訳でこれから梅雨も訪れるし台風やゲリラ豪雨と向き合う季節かと思うとラン&ウォークにも多少の支障が出るのが悩みの種でした。
過去形なのはついに安くて軽くて完全防水なバックパックを見つけてしまったからなんです。
この間、“RESISTANT”の【BOND (X-Pac) [vic2 別注]】と言う切り札を購入したばかりじゃないかと言うご批判もありますが、その辺りも含めてレビューしたいと思います。


CLOUDBURST_15_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

webで目星はついており、実物を手に取りたくて取扱店舗に電話確認した処、御徒町の“OD BOX”が9色ある内の5色展示してると言うじゃないですか。
ちょうど、日曜日はソラマチを経由する事が決まっていたのでこれ幸いと見に行ってしまい、即買いしてしまったのでした(爆)


続きをどうぞ!!