SSブログ

ワクチンミニライブをスルーしてΔなポーチを買いました(笑)【EYL・Triangle Coin Purse】 [Sports Gear]

今日は日付変更線を越えた辺りから雨予報が出ていますね。
それでも夜が明けて午前中いっぱいで上がるらしいので、ラン&ウォークには支障なくホッと胸を撫で下ろしております。

さて、そんな本日のお題は先だっての土曜日、参加した【YOKOHAMA CYCLE STYLE × minivelo festa! 2016】で買ったモノについてです。
あの日は帰り路上の“ラゾーナ川崎で”マクロスΔイベント【歌は神秘!“ワルキューレ” ワクチンミニライブ】が開催される事は知っていたのですが、まぁ大混雑だろうと華麗にスルーしておりました。
その模様は参加された“Kumadigital”さんが詳細にレポートされてるのでそちらにマルッとお願いして話を進めます(笑)
 
まぁスルーした後ろめたさからではないのですが、【YOKOHAMA CYCLE STYLE × minivelo festa! 2016】で買って来たモノはΔなこちらになります。


Triangle_Coin_Purse_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“EYL”さんと言うお一人で全てを切り盛りしてるブランドが作ってる【Triangle Coin Purse】です。
公式サイトには三角形の小銭入れと言う記述しかないのですが、取扱のショップさんで【Triangle Coin Purse】と謳われてたので当blog内のここまではそう表記する事にしました。


続きをどうぞ!!