SSブログ

ようやくまともなベルクロ式腕時計バンドを見つけたよ【KAVU(カブー)・ウォッチバンド】 [Sports Gear]

週の半ば、愚図ついた天気もこの週末は何とか持ち直しましたが、地味に気温が高めですね。
この感じだと夏はかなり厳しそうな気配がビシビシ伝わってきます(^_^;;)

さて、昨日、紹介したお遊び的腕時計ですが、どうせなら経年変化で急激に駄目になる標準ベルトから利便性の高いベルトに交換しようと画策しておりました。
ただ、随分前に某アウトドア量販店などで扱っていた「THE BAND」はいつの間にかなくなっており、ベルクロ留めの汎用ベルトと言うと何処もかしこも、粗悪品的で一見するとちゃんと考えない代物しか目にしなくなってるじゃないですか(^_^;;)
これはまずいと、ググると“KAVU(カブー)”のモノは「THE BAND」と作りが同じ様なので先だってのお休みに“渋谷ヒカリエ”まで実物を見に行って来たのでした。


Watchband_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“渋谷ヒカリエ”の低層部にある[ShinQs(シンクス)]と呼ばれる商業エリアの中にある“A&F”が都内でもっとも扱いが多いと言う事でしたが、それでも選択肢は限られてまして悩んだ末、この二本を確保したのでした。

続きをどうぞ!!