SSブログ

Blu-ray発売は更なる劇場への誘いだったのか!!【Bandai Visual・GIRLS und PANZER der FILM [Blu-ray 特装限定版]】 [映像・音楽]

ここ連日、帰宅時間が零時を廻ってしまい、眠いです。
一昨日は自分が愉しむ為に遅くなってるのですが、思ったほど愉しくなかったからか骨休みになってないと言うのもあるかもしれません。
後はナイトラン&ウォークが全然、出来てないのも大きい気がします。
今週末はちょっと長めのラン&ウォークをやらないと駄目かもですわ(^_^;;)

さて、今日は某俺がG君と発売日が一日違いなせいでまとめ配送されてしまい、フラゲ出来なかった【GIRLS und PANZER der FILM [Blu-ray 特装限定版]】のお話です。

GIRLS_und_PANZER_der_FILM_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

既に発売から一週間近く経ちますが未だ未開封です。
今週末にしっかり観ようと思い、我慢しております。
まぁ、連日、帰りが遅いのでそこから特典含みの全制覇は無謀でしかないので適切な判断だと思っています(`・ω・´)キリッ


続きをどうぞ!!