SSブログ

今季のドラマは不調だよね!!【藤原さくら・Soup [初回限定盤]】 [音楽]

昨日は梅雨らしく雨と湿気に翻弄される一日でしたね。
雨自体は大した事がなくてもここ数年、通勤時間帯の乱れは安定して起こるのはそれだけ頭のネジが普通に締まってる人が少なくなってる事を物語っており『朱に交われば赤くなる』を悪い意味で捉える事態じゃないかなぁと思ったりします。
流石に天下の往来では不埒者を諭すのはかなり危険なので、映画で隣り合ってしまった不埒者には積極的に諭して止めて貰う事だけはやる様にしてます。
相当危なそうな外見でもゆったりとお願いすれば大抵、非を認めてくれますからね。
それに二時間は隣り合わなきゃいけない逃げられない状況ってのも加味されてると思います。

さて、今日はそんな前置きとは全く関係なく(前置きと関係があった試しはほとんどないので常套句って事ですがww)一昨日、届いたCDのお話です。

Soup_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

気付いた時には密林にしか在庫がなく渋々頼んだ処、普通のCDサイズの筈がやけに大きな輸送袋に入って到着しました。
これ、一歩間違えると配送担当が“日本郵便”なので、不在票扱いにされ兼ねないのですよ(-.-#)


続きをどうぞ!!