SSブログ

ヨドバシエクスプレスメール便って激速だね!!【Tombow・MONO AIR5 -Limited Color-】 [Stationery]

昨日の雨は執拗でしたね。
本来なら午前中で上がる予報だったのに蓋を開けてみれば、まぁ夕方処か、我が家の方では夜になってもパラついてたのでした。
お陰で夜のラン&ウォークは諦めました。
それに朝の通勤中、駅に着いた途端、脹ら脛に激痛が奔り(しかも両脚共に)、10分ほど、身動きすら出来ず、遅刻こそしなかったものの午前中は痛みで動きが制約されてたって事もあったので大事を取りました。
怪我をしたら、奔れなくなるのでそれだけは避ける為にも休む事も大事ですよね。
奇しくも[UP]アプリも何を思ったのか今日は奔らないで休んだ方が良いよ、なんて声を掛けてくれた直後の激痛でしたから、まぁ言う事は聞いておくに限るなぁと思った次第です(笑)

さて、そんな今日は早く休めとも言ってくれてる[UP]アプリの顔を立てるべく、早めに就寝すべく軽めのネタで失礼します。

MONO_AIR5_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ここの処、文房具ネタが多い私ですが、今宵も先週、発売されたばかりの小物を[ヨドバシエクスプレスメール便]なる新サービスを使って届けて貰ったのでそのお話です。

続きをどうぞ!!