SSブログ

「LUNAR」シリーズも新たな局面へ〜【NIKE・LUNAREPIC LOW FLYKNIT ほか】 [Sports Gear]

昨日から七月、後半戦に入った訳ですがそこに見事に合わせ込んで湿気に加え少し暑さが加わりましたね。
そうこうする内に梅雨が明け、太陽ギラギラな季節へと突入する序章を予感させる雰囲気ばっちりですね。

暑かろうと雨さえなければ日中、活動出来るので夏は嫌いじゃないので早く来いと思ってたりします。
まぁ灼熱になるのはちょっと勘弁頂きたいですが、夏は夏らしい天気じゃないと秋や冬が際立ちませんから(笑)


LUNAREPIC_FLYKNIT_MP_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな前置きは置いといて、この三月に買ったばかりの“NIKE”【LUNAREPIC FLYKNIT】が早くもバリエーション展開を始めた旨のメールを貰って結構、驚いています。
LUNARLONポッドと呼ばれる肉球にも似たパーツが要所要所に配され、そこにはプレッシャーマップ状のレーザー加工が施されていたアウトソールが特長的なモデルでしたが、ランニングには珍しくミッドカットモデルだったんですよね。

続きをどうぞ!!