SSブログ

みな、考える事は一緒(爆)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】 [HOBBY]

ここ数日、夕方になると風が吹くので暑さも然程、気にならない感じですね。
結局、昨年に引き続き、思ったより暑くならずに夏が終わってしまいそうで冬野菜などの出来を心配してしまいます。
やはり、夏は夏らしくしてくれた方がメリハリがあって良いんですけどねぇ。

さて、昨日はどっぷり五輪漬けでしてそのまま爆睡モードに入ってしまったのでblog更新がこんな時間になってしまいました(^_^;;)
今日も今日とて動きたいので簡易モードで失礼します。


CondorWild_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先週頭に発売された“BANDAI”の食玩最新作【ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】ですが、いやぁ、隣の711の店主がまた発注ミスをしたとかであてにしていた場所で確保出来ず、出遅れたのでした。
そうした処、なんと既に割とすぐ行ける範囲ではほぼ全滅かもしくは「1」、「2」、「3」、「4」が残ってるだけで現在の最強合体に至るのに必要な「5」、「6」のキューブがものの見事に狩られた後の食玩売り場と言う有様でした。

続きをどうぞ!!