SSブログ

ホントは一巻と最終巻だけの筈が・・・【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 1 / 2】 [映像・音楽]

昨日の台風10号は愛称も「ライオンロック」だしその風変わりな行動からブーメラン台風とも呼ばれ、台風なんだから、そんなに格好良く呼称しなくても良いんじゃないって位、目立った台風でしたね。
関東直撃とはならなかったものの、選りに選って東北、北海道へ海上からまっしぐらなんて、台風のメッカ生まれとしては海からやってくる台風の怖さを知ってるので今はただ東北、北海道の被害が少ない事を祈るばかりです。

そんな今日は来月いっぱいでテレビ放送は終了しますが、様々なグッズ関係はこれからが本番な【MACROSSΔ】ネタです。

MACROSS_DELTA_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本当は一巻あたりの厚みがとんでもない事もあり、恐らく映像がテレビ放送時より長尺になる一巻と最終巻だけは押さえておこうと思っていた「Blu-ray」メディアでしたが、何気にテレビ放送の記録自体、我が家のレコーダー事情で歯抜けになってしまったので、仕方なく補完せざるを得なくて全巻といかないまでも欠けた話数が入ってる巻も 揃える事にしました。

続きをどうぞ!!