SSブログ

DX超合金で出る確率が低そうだから、観念してみた(笑)【BANDAI・HI-METAL R [VF-1J VALKYRIE] 到着編】 [HOBBY]

本当にここ数年の天気予報は先ず、当たりませんね。
そればかりか、“tenki.jp”なんて、出した予報を逐次、書き換えると言う暴挙に出始めており、何処まで予報で何処からが後出しジャンケン的な結果情報を表示してるのか、皆目分からない様です。
大体、当日の三日前に出した予報が概ね、当たってる事が多いので最近は大事な日には三日前のスクショを取って、当日に備えるって事をしております(^_^;;)

さて、私目は今日は例によって祝日なので元気にお仕事です。
ホントは意を決してポチッって届いたコイツを弄くり倒したい処ですが大人なしく仕事に精出す事にします。
なので、レビューはほんの触りだけで御座います。


VF_1J_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

来年には35周年を迎えるマクロスシリーズ、最初の可変戦闘機「バルキリー」、しかも主役機体をコンパクトな玩具として再定義したと言うので“BANDAI”「HI-METAL R」シリーズの最新作【VF-1J VALKYRIE】に手を出してみたのでした。

続きをどうぞ!!