SSブログ

致し方なくダウングレード!!!【Jawbone・Fitness trackers [UP3] やっぱり壊れた編】 [購入日記]

昨日は祝日かつ秋晴れで凜としてて、お休みの方々はさぞ、楽しまれた事でしょうね。
毎度の如くお仕事な自分が久しぶりに恨めしかったですわ(^_^;;)

まぁ恨めしかった理由には実はもう一つあって、先日、もうそろそろ壊れるかなぁと言うレビューを上げていた“JAWBONE”【Fitness trackers [UP3]】が一昨日の夜に充電出来なくなり、裏蓋も取れたので見てみたら今回は充電ギミックの磁石が完全に錆びて片割れが赤い粉末状態になってたからです。

UP3_021.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

もうね、今まで“JAWBONE”の活動量計には泣かされ続けて来ましたが、流石にこれはリコール以前に商品として販売していいレベルではないと判断しました。
恐らく輸入代理店でのサポートを受けたとしても1ヶ月ちょっと毎に交換手配に確実になるでしょう。
なので、一つ前で恐らくベルトの構造的にも一番ましだったんだなぁと言う【Fitness trackers [UP2 ROPE]】に戻す事にしました。


続きをどうぞ!!


タグ:UP2 ROPE UP3 jawbone