SSブログ

想像より出来が良いわ・その1【BANDAI・HI-METAL R [VF-1J VALKYRIE] BATTROID編】 [HOBBY]

昨日と言いますか数時間前から雨がシトシト降り始め、今も音を響かせてます。
予報では降るかもと言いながら都内もずっと曇りマークだったのに、結局、降り始めるのが決定的となったら上書きしてしまう今の天気予報って予報じゃなくてただの予想屋でしかなく何とも、この程度の士の認定を国家試験にしてるかと思うとやるせない気持ちになります。

多分に考え過ぎ、決断出来ない今の時勢を色濃く反映してる職業なのかもしれませんね。
一週間ほど前にも同じ事を憂えましたけど、どうしてもナイトラン&ウォークが日課な私としては日々気になるのは夜の天気なのでまぁ、このモヤモヤとはずっと付き合っていくしかなさそうです(爆)


VF_1J_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、今日からは再び、この間、買ってから全然、弄り倒せてなかった“BANDAI”【VF-1J VALKYRIE】の話をしていこうと思います。
先ずは今一度、[BATTROID]から。
幾ら三段変形が売りとは言え、ロボットアニメを成立する為の方便なので、敵と戦う形態に存在感は必要です。

続きをどうぞ!!