SSブログ

想像より出来が良いわ・その3【BANDAI・HI-METAL R [VF-1J VALKYRIE] FIGHTER編】 [HOBBY]

今日はポッキーの日らしいですね。
子供の頃ならいざ知らず、大人になってから積極的に買ってまで食す機会はほとんどなくなりましたが、コンビニなどのお菓子売り場を見渡せば数種類以上、陳列されてる訳で誰もが一度は食べた事のある超メジャーお菓子の一つと言って間違いないでしょう(笑)

さて、天気ネタで入りませんでしたが今日は最低でも午前中、もしかすると夕方前まで雨の様でまた一段と朝の通勤時間帯が乱れるのではないでしょうか。

そんな少し憂鬱さを伴いそうな日にお送りするのはここ数日、展開してる“BANDAI”【VF-1J VALKYRIE】レビューの最終回です。

VF_1J_018.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【VF-1J VALKYRIE】と言えば先ずは基本系の[FIGHTER]モードなんですが、個装箱には[BATTROID]モードで入ってる為に変形しながら写真を撮ってレビューとなると一番最後になるのですよ。
「DX超合金」シリーズはすべて[FIGHTER]モードで梱包されてるので「HI-METAL R」シリーズが如何にロボットよりの展開を意識したシリーズか伺い知れる処です。


続きをどうぞ!!