SSブログ

やはり、パッケージメディアの素性も大事!!【SONY・KDL-46W900A/BDZ-ET1100/TDG-BT500A/MDR-DS7500】 [映像・音楽]

昨日は朝方の地震に叩き起こされ、ちょっとだけ妙な疲れが残った一日でした。
それでも、地震に叩き起こされる前の睡眠状態は結構良かったから、その程度で済んだと思ってます。

それは何かと言うと【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS】の3D版、視聴が殊の外に嵌まったからなんですねぇ( ̄ー ̄)
正直、そこまで期待してなかったと言うのもありますが、それ以上にソースがちゃんとしてると我が家のシステムもまだまだ戦えるって事が分かったと言うのもあります。


MDR_DS7500_046.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

特に既に購入して5年が経過したサラウンドシステムの中核たるサラウンドヘッドホン【MDR-DS7500】は既に生産完了品で後継に座を譲ってるとは言え、どうしてどうして、まさか耳元でびりつく程の音響を歪むことなく伝えてくれるとは思ってもいませんでしたからねぇ。

続きをどうぞ!!