SSブログ

昨日の雪がもっと降ってたら、こんなの欲しかったかも(笑)【TAKARATOMY・トミカ サンダーバード ジェットブルドーザー】 [HOBBY]

いやぁ、昨日は本当に降雪モードになりました。
それでも元々抱えていた雨の総量が大した事なくて平野部は今週末まで引っ張る程の被害にはならなそうで一安心です。
それでも、今日、正確には夜が明けての朝はちょっと路面の凍結などがあるでしょうから、連日の早め行動は必須ですね(^_^)b

さて、今日は先日、「積みトミカ」になりそうなのでとっととレビューしなければと宣言しつつも一週間が経過してしまってる“TAKARATOMY”「トミカ版」サンダーバードシリーズから【ジェットブルドーザー】のレビューにします。

THUNDERBIRD_POD_DOZER_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

英語では[POD DOZER]となってるので個装箱にもちゃんと表記しててくれるのは実に有り難いですよねぇ。
本国のファンと英語で交流する事はないかもですが、知らないより知ってた方がなんか得した感があると言うモノです(`・ω・´)キリッ

続きをどうぞ!!