SSブログ

まさかのタコさんと愉快な仲間達で1シリーズになるとは(^_^;;)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ06 キューブオクトパス&ジュウオウキューブウェポンEX】 [HOBBY]

昨日、初めて初冬用のアウターを引っ張り出しました。
それでも、普通の方から見れば、薄着と言われる始末なんですけどね(笑)
だって、私ってば、都市部で生活してて、そこまで着膨れになる意味が分からないのですもの。

さて、今日はこの年の瀬が迫ると言うのに積みミニプラ覚悟で最新作に最終作【ミニプラ 動物合体シリーズ06 キューブオクトパス&ジュウオウキューブウェポンEX】を確保して参りましたので、そのさわりなど。

CUBE_O&ZCW_EX_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

番組終盤戦目前、本来ならもう物語を収束させる筈なので最終形態変形用として【ドデカイオー】も出たと言うのに、まだ今年はメカを出すのね?と言う訳で飛び道具的な【キューブオクトパス】がその脚を使って、本来は出る筈もない金型流用【キューブウェポンEX】達を引き上げた世にも珍しいシリーズって事も涙を誘い確保したのでした。

続きをどうぞ!!