SSブログ

遂に補強パーツレス変形へ!!!!・その2【BANDAI・DX超合金 VF-31J ジークフリード (ハヤテ・インメルマン機) FIGHTER編】 [HOBBY]

今はちょうど、四国へ向けてひたすら西へ西へと移動の車中です。
途中の山間を抜ける時に鹿さんなどと「ごっつんこ」しなければ定刻通り、八時半過ぎには実家へ辿り着ける筈です。
この季節、時折、鹿さん達野性動物と列車の「ごっつんこ」は双方が意図しない事ですが起きてしまいます。
森に食べるモノがなくなって山を下りて来させる様な事をしてるのも我々人間なので、出来る事ならそうならない方法を模索する事が出来ないか、この季節、寝台列車に乗ると思ってしまいます。

そんな訳で今日は思いっきり、予約投稿になります。
お送りするのは先日、購入した「DX超合金」シリーズより【VF-31J ジークフリード (ハヤテ・インメルマン機)】のレビューの続きになります。


VF_31J_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先ずは個装箱から取り出して変形準備をするに辺り、私はいつもこの姿勢で待機させます。
これが一番、安定しますし、着陸脚を引き出すのは何気に至難の業なので、デリケートな翼端などを傷付けないにはこれに尽きます(^_^)b

続きをどうぞ!!