SSブログ

便利と不便は自由と不自由に良く似ている。【SoundPEATS・Q16 操作/音質ほか編】 [購入日記]

寒の入りとはよく言ったもので冷え冷えな感じが到来しましたね。
それでも私はまだ踏ん張ってナイトラン&ウォークに勤しんでおります。
と言うか、二ヶ月後辺りにある健康診断の事を思うと励まざるを得なかったりします(^_^;;)

そんなナイトラン&ウォークのお供として今年最初の物欲を起動して“SoundPEATS”の【Q16】を購入したのは昨日、お伝えしましたが、今日はその続きです。

Q16_014.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【Q16】は“SoundPEATS”として初めて左右のハウジングを繋ぐケーブルを廃し、無線接続で全てを行うスタイルにしたBluetoothヘッドセットになります。
巷にある高級品とは違い、イヤーハンガーを有する分だけ大柄ですが、内耳の形状などにより、うまく収まらない可能性もある超小型なモノより安くて安心して使える方を選択したい向きには選択肢として大いにありな製品だと思います。

 

続きをどうぞ!!


タグ:Q9A Q16 SoundPEATS