SSブログ

品質管理とプレサポート体制って大事だよね。【JPRiDE・JPA1 MK-II 開梱/外観編】 [購入日記]

陽が沈むと途端に冷え込む様になって来ましたね。
そろそろナイトラン&ウォークをするにしても、気合いがちょっとばかり必要な頃合いかもしれません。

昨年の夏くらいから思う様に走れてない事もあり、ちょっと体重が想定内に絞れてなくて、焦れてる自分が居るので挫けそうな心を鼓舞してナイトラン&ウォークを続けなければと思うのです。
その為に耳元で元気づけてくれる音楽再生機器は必須であるにも関わらず、年明け早々、購入したBluetoothヘッドセットの不調からせっかく安定して使えてた今までのヘッドセットを紛失してしまい、どうにもこうにも耳元の据わりが悪くて困っておりました。


JPA1_MK2_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな時、我が弟も年明けに購入して良いよと紹介してくれた“JPRiDE”【JPA1 MK-II】が「AAC」にも対応してる事を知り、結局、返品する事になった“SoundPEATS”の【Q16】の代わりに白羽の矢を立ててみたのです。

続きをどうぞ!!