SSブログ

ありそうでなかったアクティブシャツ!!【CCP・撥水ストレッチシャツ】 [Sports Gear]

1月も後半戦突入、つまり松の内も過ぎてしまいました。
流石にお正月気分が抜けないなんて社会人は居ないと思うのですが、昨今はそう言う昔からある言葉すら失われつつありますから、朝晩の通勤電車は余裕を以て利用するのはもう染みついた習慣ですわ(^_^;;)

一般的に防寒着に身を包む方ばかりの中、一際、薄着と取られかねない格好で通勤してる私目ですが、こればかりは昔からの暑がりさんなので逆に汗を掻いてしまい、体温を下げて風邪などの標的にならない様にしてるだけなんですよねぇ。
それでも、急に気温が下がってしまった時の為に中に一枚挟むウェアはバックパックの中に常に持ち歩いてます。


LS_SA01_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな中に一枚挟むウェアって、持ち運びの事を考えると極力薄くて小さく纏められるものが良い訳ですが、早々そんな逸品に巡り逢うのは容易じゃありません。
そんな中、昨年の“CCP”さんの「梅春」コレクションで気になっていた【撥水ストレッチシャツ】をようやく引き取って参りました。

続きをどうぞ!!