SSブログ

癒猫 その79/逃げる、逃げない、その差って何だろう?【Canon・PowerShot N】 [写真]

昨日は一昨日の総距離35kmウォークの反動が出るかと思いきや、全くそんな事もなかったので、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、動き廻っておりました。
歯の治療が予期せず始まったので、週末、映画との折り合いをどう付けるか悩ましくなっております。
二月はそんなに観る映画はないと高を括ってたら、意外と来週を含めて結構あって、“WOWOW” で放送されるのを待つものと劇場で絶対、観るものの線引きをするつもです。

さて、今日は週末、動き過ぎたので少し軽めのネタにします。
集中してBlog更新に充てる時間が相対的に減ってるのでまぁ仕方ありません(^_^;;)


20170126_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最近、職場での昼の過ごし方も少し余裕が出来てたので、【PowerShot N】を携えて街ニャン探しを再開してるのですが、まぁ職場近くだと、そんなに居ないのですよねぇ。
このコはたまたま、昼のお散歩でよく通る道で見掛けるのですが、大抵、目が合った瞬間に逃げ出すのでフレームに中々、収められないのです。

続きをどうぞ!!


タグ:Canon Powershot N