SSブログ

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その2【Buff・NAMI(浪) -TOKYO MARATHON2017-】 [Sports Gear]

いやぁ、昨日は日陰にさえ入らなければポカポカ陽気でしたね。
まだ少しこんな陽気と寒気の間を入ったり来たりがあるでしょうが、確実に春の足音が聞こえて来た気がする休日でしたね。
あれなら、今年の『TOKYOマラソン』参加者の方はさぞかし気持ち良く走れた事でしょう。

さて、そんな訳で今日も土曜日に行って来た『TOKYOマラソンEXPO2017』でのお買い物レビューの続きです。

NAMI_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回、紹介するのは一般出展ブースの最後の最後(つまり出口付近ww)で“Buff”のブースを見つけて買って来た会場限定Buffの【NAMI(浪) -TOKYO MARATHON2017-】です。
他にも7柄あったのですが最後まで深紅のもの(確かCRIMSONと呼称されてた)と迷ったのですが、今、持ってる柄との兼ね合いもあるので一番人気らしいって事が少し気になりましたがこちらにしました。


続きをどうぞ!!